日々の中に少しご褒美が欲しい。そんなとき私は「食」でご褒美タイムを作ることが多いのですが、大好きなのがお弁当。
限られたスペースに美味しそうなおかずとご飯が詰まっているのが大好きで「あの店のあのお弁当」が食べたくて遠出するほど大好きです。
映えないですがご褒美弁当コレクション↓

*写真でどこのお弁当かわかった方はかなりのお弁当通です
ペネロープの近くでも美味しいお弁当を発見し、少し前に購入しに行きました◎お店から10分ほど歩いた野沢通り沿いにあるお店、月1回お弁当販売してらっしゃるのですが、その名も「滋養弁当」

ご褒美タイムにふさわしい、力がみなぎる美味しいお弁当でした!日によってランチやディナーも営業しているみたいです。気になる方はぜひペネロープスタッフにお尋ねください!!
書いた人:maki



