コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ateliers PENELOPE Notes

おべんとう

日々の中に少しご褒美が欲しい。そんなとき私は「食」でご褒美タイムを作ることが多いのですが、大好きなのがお弁当。

限られたスペースに美味しそうなおかずとご飯が詰まっているのが大好きで「あの店のあのお弁当」が食べたくて遠出するほど大好きです。

映えないですがご褒美弁当コレクション↓


*写真でどこのお弁当かわかった方はかなりのお弁当通です

 

ペネロープの近くでも美味しいお弁当を発見し、少し前に購入しに行きました◎お店から10分ほど歩いた野沢通り沿いにあるお店、月1回お弁当販売してらっしゃるのですが、その名も「滋養弁当」

ご褒美タイムにふさわしい、力がみなぎる美味しいお弁当でした!日によってランチやディナーも営業しているみたいです。気になる方はぜひペネロープスタッフにお尋ねください!!

 

書いた人:maki